« 制限時間15時間に挑戦! | トップページ | 初アイアンマン、失敗もありながら »

初アイアンマン、五島長崎へ

5時50分起床clock(6月16日)
ただいま~
無事に大阪へ帰ってきましたup
怒涛の2日間を過ごした。
自分で見たこと聞いたこと感じたことを思うがまま記しますpencil
やや遡りながら・・・・・sandclock
ついにこの日がきた。年始に申込し、順風満帆にトレーニングを積むものの3月の京都マラソン後に故障。(現在も治療中)
リハビリを続けモチベーションだけは維持した。
そして今日。
早朝、2週連続で伊丹空港へ。
伊丹~福岡~五島福江airplane
なんと伊丹~福岡間が40名乗りのプロペラ機。メジャーな区間なのにガタガタ揺れながら(離陸後、即熟睡で覚えていない。)福岡へ。
ここで乗り継ぎして五島福江、初めての長崎県が離島五島福江。小雨の中、宿泊先のホテルへbus
まずは事前に送った4号機のバイク(自転車)確認。
なんと・・・梱包の都合でバイクが一部解体されているwobbly
えっ、自分で組立なんかしたことねぇ~sweat02ハンドルの角度とか覚えてないし。
スイム、バイクはメイン会場から離れた場所でスタートする。そのため前日にトラックで会場まで運んでもらえる。(もしくは自走で持って行く。)
メイン会場では受付、競技説明会、バイク検査とスケジュールが目白押し状態。
半分パニック状態。
ちょうど一緒のホテルでバイクの準備をしていたご夫妻(後日判明するが、すごい人だった。)が手伝ってくれた。(本当にありがとうございましたweep
メインの会場である福江文化会館とホテルは徒歩5~10分くらいのところ。
タイヤの空気が少し気になったが、明日のスタート前に入れるとしよう。バイク預託を終える。
競技説明会を終え、することは全て完了~happy01
会場周辺のマップを見ててどうも気になっていたので早速foot
P6160045
福江武家屋敷通りふるさと館
P6160044
小雨がなければ・・・・・
P6160046
向かいの松園邸
P6160043
そして、食restaurant
五島うどん、椿油を使用しているそうです。
P6160047
大会前日続きますpencil

|

« 制限時間15時間に挑戦! | トップページ | 初アイアンマン、失敗もありながら »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/45707663

この記事へのトラックバック一覧です: 初アイアンマン、五島長崎へ:

« 制限時間15時間に挑戦! | トップページ | 初アイアンマン、失敗もありながら »