« 初アイアンマン、五島長崎へ | トップページ | 初アイアンマン、まもなくスタート »

初アイアンマン、失敗もありながら

3時起床clock(6月17日)
前日受付を済ませバイク(自転車)預託も済み競技説明会に参加。
後はレースに備えるだけ。
少し散策foot
P6160048
メイン会場である福江文化会館の近く。
福江城跡event
こんな離島にも城があるなんて驚き。
石垣が立派でした。
P6160049
江戸時代末期に築城。ほとんどその機能を果たすことなく解体される。
P6160041
水が綺麗なのか鯉の姿もfish
P6160042
こんなことをしながらのんびりできるのも今だけ。
夕方。
ホテルに戻って明日の準備に取りかかる。
ここで携帯に着信がphoneto
『大会事務局の者ですが、ランバックの預託が済んでおりませんけど・・・・』
sign02
ランバックの預託・・・sign02
しかも余裕で時間が過ぎているsweat02
事前に郵送されてきた資料にもバイク預託(預ける方のみ)、ランバック預託と書いてあり確かに目を通した記憶がある。
でも理解せずただ読んだだけになっていたsweat02
頭がまた真っ白に・・・とりあえずシューズ、キャップ、補給食。。。
慌てて受付会場まで走った。
こんな至らない私に丁寧に対応してくださった大会関係者、本当にありがとうございましたcrying
精神状態的に参りました。
早めの就寝sleepy

|

« 初アイアンマン、五島長崎へ | トップページ | 初アイアンマン、まもなくスタート »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/45721170

この記事へのトラックバック一覧です: 初アイアンマン、失敗もありながら:

« 初アイアンマン、五島長崎へ | トップページ | 初アイアンマン、まもなくスタート »