« 初アイアンマン、12時間35分 | トップページ | 久々の練習日記 »

初アイアンマン、五島長崎に感謝

6時20分起床clock(6月23日)
五島長崎の体験記も漸く終了。
連日、思い出しながら更新pcけっこう楽しかったりする。
感動のゴールテープを切った。
個々の種目の感想は出てくるけど、アイアンマン完走と聞かれると・・・・・意外に難しい。
『また出たいnotes』、平凡すぎるかなcoldsweats01
遅い夕飯を済ませながら完走報告mailto
長い一日だった。でもまだ終わらない。22時までのバイク(自転車)撤収は疲労困憊で断念。
翌日朝7時から開始。飛行機が10時25分発airplane9時30分すぎにはホテルを出ないといけない。
帰り支度を始める、スイムバック、ランバックの中身から整理。26時を過ぎているが黙々と続く。
18日(月)の五島長崎は大雨だったrain引換証を持参し外濠公園に行き4号機、バイクバックを撤収bicycle
『ごめんな~雨の中放置してしまってcrying』、それしか言葉が見当たらない。
もう一日滞在できれば観光もできたけど・・・・・
8時開店の喫茶店みゆきで五島牛焼肉定食を注文し少しだけ五島(?)を堪能。
ホテルロビーでバイクの梱包作業。前日に手伝って頂いたご夫妻さん?(後日、奥さんの名前を検索したけどなかったのでお連れの方)とバッタリ。またまた手伝って頂きました。本当にありがとうございました。
ちなみに男性の方は年代別1位でスペインの世界選手権に出場、女性の方も世界選手権に出場。おめでとうございますshine
この時、頂いた名刺を後で見てビックリwobbly
『兵庫県トライアスロン協会理事 石飛教室代表 石飛肇』
こんな若造が・・・・・sweat02
7月に日和佐に出場するそうです。もしかしたら現地で会えるかもしれないhappy01
帰りも40人乗りのプロペラ機(ANA)。長崎、福岡行きくらいしかなく便数も少ない。しかも台風だと欠航になる。
五島長崎での余韻に浸りながら五島福江空港を後にした。
11時に長崎空港へ到着、大阪発は16時。ちょい悪おやじさんが仕事の合間を縫って空港まで駆けつけてくれたcar
4月の花見以来の再会かもしれない。24日の唐津に向けて最後の調整中、9月の赤穂コナミ杯に出場予定。長崎空港ではBタイプに出場していたコヤマさんともバッタリeye
Photo_2
そして初Peachshine
ただいま~大阪に帰ってきたよscissors
6月17日(日)
スイム3.8km、バイク180.2km、ラン42.2kmpencil

|

« 初アイアンマン、12時間35分 | トップページ | 久々の練習日記 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/45838443

この記事へのトラックバック一覧です: 初アイアンマン、五島長崎に感謝:

« 初アイアンマン、12時間35分 | トップページ | 久々の練習日記 »