« 初アイアンマン、挑戦が始まる! | トップページ | 初アイアンマン、12時間35分 »

初アイアンマン、スイムが終わりバイクへ

6時起床clock(6月21日)
苦手のスイムが終わったwave
バイク(自転車)の準備も完了。あと用意するものsign02
そう、楽しむ心heart04
去年の布目ダム、休みを入れて170km超。まだ一度に乗ったことがない未知の距離180kmbicycle
ワクワクnote
Photo
福江島の南をまずはぐるっと1周。ここはほとんど平地。
時折、雲間から日差し。スイムの疲労は思っていたほどなく順調なバイクスタート、北上し周回コースである二本楠交差点を目指す。
アイアンマン常連古丸代表からは、『とにかく食べた方がいいsign01』とのアドバイスがあった。
空腹感を感じた時にはすでに遅く致命傷になるだろう。
30分置きにバイクボトルの給水、1時間置きにパワーバー等のエネルギー補給。これだけは守ろうmemo
たまに設置してあるエイドステーションでは必ず食べた。
バナナ、オレンジ、袋に入ったあんパン、砂糖菓子みたいなもの、すべてのポイントで食べ続けた。
Photo_2
二本楠交差点から南西へ、大宝という所で折り返し玉之浦~荒川~貝津~遣唐使ふるさと館と北上し岐宿で南下、また二本楠交差点に戻ってくる。ちょうど福江島の西半分を2周回する。
アップダウンが非常に多く、悲しいくらいまでに平地ではガンガン抜かされた。
これでもレベルアップはしたんだけどなぁ~sweat02
このままでは大阪に帰れないangry北摂をなめるな~上りだけは頑張って順位を上げるimpact
Photo
距離表示は10kmごと。
100kmを超えるまでは気が遠かった。120kmくらいから、もうちょっとで終わってしまうなぁ~と少し寂しい気がした。(やっぱ変だな私coldsweats01
海がとても綺麗、台風前だったけど波はほとんどなく水が澄んでいてまさに青い海。関西では見ることができないなぁ~
五島の景色を満喫しゴール地点である外濠公園に到着。
今現在、私の中で台風の目となっているランrun練習不足も伴って強弱の判断すら付けられない。
『頑張れsign01』、そんな言葉をどこかに求めるようにバイクを降りた。

|

« 初アイアンマン、挑戦が始まる! | トップページ | 初アイアンマン、12時間35分 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/45807660

この記事へのトラックバック一覧です: 初アイアンマン、スイムが終わりバイクへ:

« 初アイアンマン、挑戦が始まる! | トップページ | 初アイアンマン、12時間35分 »