« 日曜、ロングライド決定! | トップページ | 舞洲に応援&観戦♪ »

明日は舞洲に応援

6時20分起床clock
昨日は仕事で遅くなりコナミには行けなかった。
お開きになって電車のダイヤを検索してみたが、全然スタジオの時間に間に合わないsweat02加えて明日(土曜)の休日出勤(私だけ)も確定。
あぁ~それならもう少し早い段階で・・・・・副作用にしかならない言葉を飲み込む。
気分台無し、いや働けることに感謝だなとかよくわからんことを思いながらそのまま残ることにした。
そして今日、七夕。
世間の動きを知ることもなく時は流れたbuilding
明日はバイク(自転車)で篠山ロングライドの予定だったが、舞洲でのトライアスロン応援&観戦に変更event
新人トライアスリートさんが出場shine
先日の唐津では台風の影響もあってスイムが中止。今回は天候も良さそうなんで楽しめると思います。
頑張って下さいnotes

|

« 日曜、ロングライド決定! | トップページ | 舞洲に応援&観戦♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、ありがとうございました。
バイクの大会力でました。

でも、かなりしんどかったです。
練習もっとしとけばよかったです。(T_T)

またよろしくお願いします。(^^)

投稿: ガオ | 2012年7月 8日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/46236891

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は舞洲に応援:

« 日曜、ロングライド決定! | トップページ | 舞洲に応援&観戦♪ »