« 明日は舞洲に応援 | トップページ | 日和佐前、緊張感なし »

舞洲に応援&観戦♪

5時45分起床clock
6時集合、まさに間一髪dash
今日はアイアンマン常連古丸代表、バイク(自転車)に魅了された女海老蔵さんの3人で舞洲に新人トライアスリートさん改めガオさんの応援&観戦に行ってきました。
もちろん現地まではバイク自走ですbicycle
Photo
8時には舞洲に到着、トランジションエリア付近でようやくガオさんを発見eye
唐津はスイム中止と不完全燃焼だったので今日はスイム、バイク、ランとしっかり頑張ってもらいたいです。
私の先輩・後輩も出ておりバッタリ、できれば先輩とはあまり関わりたくないんだけどここは大人の対応。
エイジの部スタートは8時40分(実際は運営の不手際sign02で少し遅れていた。)
Photo_2
スイムを終えたガオさんwave
バイクコースは少し変更されていた。ランスタートまで見届け、エリートの部観戦。
スピード感が全然違い圧倒される。まさに魅せるレースだ。
ガオさんも無事完走sign01課題はいろいろあったみたいですけどまずはお疲れさまでした。
しばらく休養して下さいjapanesetea
Photo_3
昼食は福島のやとうで『釜玉うどん大』restaurant
本日バイク55km、ラン21kmpencil

|

« 明日は舞洲に応援 | トップページ | 日和佐前、緊張感なし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/46252607

この記事へのトラックバック一覧です: 舞洲に応援&観戦♪:

« 明日は舞洲に応援 | トップページ | 日和佐前、緊張感なし »