« ついにヨガ | トップページ | これも仕事なんでしょうか? »

今日から葉月

5時50分起床clock
職場の先輩(60代)に誘われ久々に飲み会に行ってきましたbeer
随分前から言われていたが、7月の四半期決算監査、日和佐、赤穂、トレーニング(用事という名目にしていますcoldsweats01)でやや後ろ向きになっていた。
夏休み前だし、たまには。。。そんな夜でしたnight
そんなアスリートsmile
できるできないに関わらず練習計画だけは立てている。
ここ数ヶ月は故障を言い訳にほとんど達成できていない。
月も変わったことだし、とりあえず・・・・・
スイム30km
バイク(自転車)500km
ラン150km

あえて宣言します。
後には引けない、月末には珠洲のミドルも控えていることだし覚悟を決めようthunder
頑張ってみたいと思いますup
昨日スイム1.1km、スタジオ(ヒーリング60分)pencil

|

« ついにヨガ | トップページ | これも仕事なんでしょうか? »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/46547624

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から葉月:

« ついにヨガ | トップページ | これも仕事なんでしょうか? »