« 珠洲前日 | トップページ | 珠洲後半、無事に完走! »

珠洲前半

P82602503時50分起床clock
先に到着していた方の要望でAタイプの昼食は4時からに決まっていたrestaurant
眠い目をこすりながら、今日もまた長い一日が始まる・・・
5時30分すぎには現地に到着し最終受付、ボディナンバリングもしてもらい少しずつテンションが上がってくる。
8月下旬、残暑と言えどこんな暑い時期によく出ようという気になるなぁ~と感心してしまう。
去年は暑さにやられた。
トライアスロンのランであんなに歩いたのは初めてだったcoldsweats02同じ失敗はしたくない。
今年は春先からロングライドの練習でも半袖のバイクジャージにアームウォーマーを付けるようにしたsports
P8260251バイク100kmbicycle
この時間だけが完全に無防備になる。肩、背中、腕、軽い日焼けどころか火傷に近かった。ランになって気付いた、皮膚呼吸してない。上半身に熱がこもってオーラのように纏わりついていた。AS(エイドステーション)で氷をもらったが、この時に対処しても遅い。
出した結論sign01
バイクは日頃と同じスタイルで乗ろうflair
7時、Aタイプスタート。
スイムwave
めちゃくちゃ泳ぎやすい海でほとんど波がない。そしてとても綺麗である、途中までずっと海底が見える。一度行ってみて下さい。本当に綺麗ですlovely
さてレース、きついバトル(戦い)はなかったが前後途絶えることがなく自分のペースを作り辛い展開だった。
バイクbicycle
タイムロスは覚悟の上。
エネルギーの補給、バイクジャージに着替え、アームウォーマー付けたりとけっこうのんびり。
夢に出ることはなかったけど有名な『大谷峠』、前回よりもきつく感じた。その原因は練習ができていないこと。盆休みにもう少し乗っておけば・・・・・と次回の課題ですmemo
(続く)
本日スイム2.5km、バイク100.2km、ラン23.3kmpencil

|

« 珠洲前日 | トップページ | 珠洲後半、無事に完走! »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/46859872

この記事へのトラックバック一覧です: 珠洲前半:

« 珠洲前日 | トップページ | 珠洲後半、無事に完走! »