« 今シーズン、トレランからロードへ | トップページ | 明日はハイキング »

嬉しいプレゼント♪

5時50分起床clock
昨日、スタジオでヨガ姫さんから赤穂のCD-Rを頂きましたpresent
そんなわけで数枚チョイスcd
Photo
アイアンマン常連古丸代表(年代表彰)
Photo_2
トライアスロン初デビュー、女海老蔵(総合3位)
Photo_3
バイク(自転車)伸び盛りな私。
Photo_4
あと少しでゴール。
Photo_5
来年も頑張ります(総合7位)
ワイルドボクサーさん、ヨガ姫さん
暑い中、本当に本当に応援に来て頂きありがとうございましたhappy01

|

« 今シーズン、トレランからロードへ | トップページ | 明日はハイキング »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメのヨガ姫(照れ)ですconfident写真喜んで頂けてうれしいです!競技中のがあんまりとれなくてゴメンナサイsweat02特にバイクは早くておいつかなくてsweat02次回はめっちゃ目立つウェアでお願いします(笑)
でもYUIくん超早くてびっくりしましたshine祝総合7位shine!初トライアスロン観戦でしたが、楽しかったですheart04

投稿: ヨガ姫 | 2012年9月15日 (土) 11時54分

こちらこそサプライズの連続で感謝しています。
目立つウェアーですか?
確かに黒だと探し難いですね(苦笑)

投稿: YUI | 2012年9月17日 (月) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/47064757

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント♪:

« 今シーズン、トレランからロードへ | トップページ | 明日はハイキング »