« 残す大会はサンライズイワタ | トップページ | 今シーズン、トレランからロードへ »

私らしくない?

5時50分起床clock
先日、赤穂からの帰りの車中rvcar
まもなくシーズンが始まるランニングの話で盛り上がった。
YUKKOさんは福知山(フル)、丸亀(ハーフ)、名古屋(フル)、東京(フル抽選待ち)とかなりハードなスケジュール。
ガオさんは神戸(フル)に当選、今月も初旬に赤穂(変則スプリント)、中旬に高松(スプリント)、下旬に加西(ショート)、来月も海の中道(リレー)とトライアスロンが連続で入っている。
ちょい悪おやじさんはサンライズ磐田(ミドル)、海の中道、福知山。
みんなぎっしり予定が入っている。
そして私。。。
サンライズ磐田以降、なんの予定もない。
あるとすれば・・・・・flair
大阪(フル)のボランティア、しかも前々日(23日)の受付と当日の給水ポイントの2日間。
間違いなく発狂しそう。(しないです。温厚です。)
京都(フル)、東京はいずれも抽選待ち、しかも両方とも年明けの大会。完全に出遅れているsweat02
今、出られる大会にエントリーしても故障明けからの練習不足で記録も望めないだろう。
足を作る、週2~3回の練習でも50~60日は必要。これをベースにレベルアップ。
それでもモチベーションを維持しなくてはup
トレラン(トレイルラン)シューズも買ったことだし・・・・・
エントリーしましたpc
後醍醐天皇マラニック(10月)、東山三十六峰マウンテンマラソン(12月)、とりあえず山走ってきますrun

|

« 残す大会はサンライズイワタ | トップページ | 今シーズン、トレランからロードへ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/47040988

この記事へのトラックバック一覧です: 私らしくない?:

« 残す大会はサンライズイワタ | トップページ | 今シーズン、トレランからロードへ »