« 台風接近に伴い揺れるサンライズイワタ | トップページ | 極プリン »

大荒れのサンライズトライアスロン、決死の磐田脱出!

5時50分起床clock
レースの前日ぐらいだろうか、23時就寝sleepy
日頃ではまず無理。
今シーズン、最後のレース。
前日、一部変更の説明があった。ランが短くなったことで少し不安は解消された。
バイク(自転車)に全力を注ぐsign01今回の目標です。
8時30分、定刻通りスタート。
スイムは大きなバトルもなくばらけてしまった。前後の差がかなりあり、ペースが把握しにくい。
2年前と同じようなタイム、いやそれより遅いかもしれないsweat02
そしてバイクbicycle
スズキのテストコースを8周回(1周6.5km?)、フラット(平地)で私の苦手なコース。
よし頑張るぞ~と思い、コースに出たらもわっと向かい風。
ん、風sign02
違ったcrying
ついに来た台風typhoon
全然スピードが出ない、そのうち今度はポツポツと雨rain
小雨だったのも束の間、大雨。
大風に大雨、泥んこレース。
幾度となく気持ちが折れそうになりながらもランへrun
雨は止んだ、しかし風だけは強いまま。
途中松林に入り、風避けになったがそれ以外はずっと風との闘いだった。
順位もよくわからずゴール、すでに暴風警報が発令されていた。
こんな時のレースの感想にいったい何の意味があるのか・・・・・
バイクエリアの解除を待ち、ちょい悪おやじさんのゴールを待った。
無料の温泉券と昼食券が付いていたが、昼食券だけ引き換え温泉はパス。
閉会式もまたずに磐田を出発car
浜松ICは閉鎖されていなかった。
東海から関西、まさに台風圏内に入っていく。
風でハンドルは取られ、雨で視界は最悪、50km制限にあちこちで発生している事故渋滞dash
良くも悪くも記憶に残る第20回記念大会に終わったサンライズイワタevent
本日
スイム2km、バイク57km、ラン10kmpencil

|

« 台風接近に伴い揺れるサンライズイワタ | トップページ | 極プリン »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/47280557

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れのサンライズトライアスロン、決死の磐田脱出!:

« 台風接近に伴い揺れるサンライズイワタ | トップページ | 極プリン »