« 赤穂を前に筋肉痛 | トップページ | 私のコナミ杯前半 »

コナミ千里中央集結、赤穂トライアスロン!

Photo5時起床clock
誰が名付けたのだろうか?
いつのまにか定番レースになってしまったコナミ杯こと赤穂トライアスロンevent
メンバーもどんどん増えて、今回は遅咲きアスリートさん、イミダペプチドスイマーさんがトライアスロン初デビューshine
東の都から元フラット(平地)王者の関脇さん、長崎からちょい悪おやじさんが参戦。
赤穂初デビューのガオさん、そして故障明けのモトヤマさん、アイアンマン常連古丸代表、元青学トライアスロン部さん、私。
過去最多出場かもしれない。
遅咲きアスリートさんの奥さん、YUKKOさん、スピードランナー小谷さん、ユミ姉さん、一部バイク(自転車)自走で駆けつけてくれたマナベさんと豪華な応援団。
4そしてサプライズflair
ワイルドボクサーさん、ヨガ姫さんも応援に。(バイク競技中に知りましたcoldsweats01
9時説明会、10時スタート、余裕を持っての現地到着car
それぞれ準備に入っていった。
距離は違えど7月にも赤穂に出場しているので特に不安なことはない。
参加者名簿を見ながら速そうな名前を探すeye
過去に負けた人が出ている、しかも2人もいたsweat02
少し楽しみにしていた再会の一つ。
去年一緒に表彰だった同い年のライバルさんも探してみたがいなかった。またどこかで会いたいな。
Photo_2珠洲では前回記録にやや届かなかった。
今年の9月赤穂、珠洲に比べると距離も短いしスピードレースになることは間違いない。
スイムの調子はキープしているが、バイク、ランをどこまでまとめることができるか・・・・・sign02
本日スイム1km、バイク30km、ラン5kmpencil

|

« 赤穂を前に筋肉痛 | トップページ | 私のコナミ杯前半 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/46941490

この記事へのトラックバック一覧です: コナミ千里中央集結、赤穂トライアスロン!:

« 赤穂を前に筋肉痛 | トップページ | 私のコナミ杯前半 »