« 今日から新曲♪ | トップページ | 台風接近に伴い揺れるサンライズイワタ »

あんまり期待はしていなかったけど・・・

6時起床clock
これで2回目の落選sign01
昨日発表だった来年の東京マラソン抽選結果event
残る抽選待ちは3月の京都のみ。
駄目だったら・・・・・
フルマラソンを走らないシーズンになってしまうかもしれない。
今春の故障を考えるとフルマラソンにそこまで拘る必要があるのかsign02
でもハーフマラソンだけだとちょっぴり寂しい気もする。
久々に篠山でも走ろうかな。
昨日は職場の飲み会beer
ほとんど追い込むこともできなく週末に。。。
明日は月末で忙しいからおそらく休養日になるだろう。
ラストのレース、サンライズイワタトライアスロン。
体だけはなんとか元気になったが、練習不足で調整どころではない。
メリハリのない展開は避けたい、何か目標だけでも決めておこうmemo
本日
スタジオ(マットニュートラル45分)
スタジオ(ボディパンプ60分)pencil

|

« 今日から新曲♪ | トップページ | 台風接近に伴い揺れるサンライズイワタ »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京マラソン当選しました。3年連続です。
奇跡かなあ!頑張ります。でも、1週間前の泉州国際どうしようかなあ?

投稿: YUKKO | 2012年10月 1日 (月) 13時05分

羨ましいです。
その強運少し分けて下さい♪

投稿: YUI | 2012年10月 2日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/47234960

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり期待はしていなかったけど・・・:

« 今日から新曲♪ | トップページ | 台風接近に伴い揺れるサンライズイワタ »