« 私のコナミ杯前半 | トップページ | 思案中、10月の市民マラソン »

私のコナミ杯後半

Photo_25時50分起床clock
珠洲、赤穂と2週続けてトライアスロンに参加event
おそらく疲労はピークになっていただろう。それでも皆々様の応援があり頑張ることができた。
バイク(自転車)を終えたところで7位、ランでも順位の変動は起こらずそのままゴール。
結果memo
スイム18'38(19'26)
バイク54'33(55'17)
ラン19'49(19'37)
TOTAL1時間33分00秒(1時間34分20秒)
去年より1分以上も速くなったのに順位はどんどん下に・・・それだけレベルが高くなってきているのかもしれない。
Photo_3一番端で表彰を待つ。
悲しいかな6位の選手以外、みんな私より年上だったりする。
まだまだ修行(練習)が足りないと言うことかもしれない。
課題はsign02
特になしsign01
バイクもタイムが伸びてきているし来年が楽しみhappy01
アイアンマン常連古丸代表が年代表彰。
遅咲きアスリートさんも60代、これから頑張ってもらいたいです。
イミダペプチドスイマーさんも今回初トライアスロン、私と同じSPECIALIZEDのバイク。ほとんど練習できていなかったみたい。
ちょい悪おやじさんは、途中周回ミス。彼とは今月末サンライズイワタに遠征する。
ガオさんは、高松、加西、海の中道とまだトライアスロンが目白押し。
元フラット(平地)王者こと東の関脇さんは11月に大阪のマラソンに出場予定。
元青学トライアスロン部さんはかなり減量した効果もあり速くなっていた。
レース後はいつもの穴子寿司店に行きrestaurant、温泉に浸かるspa
大阪に帰ってからの打ち上げではアスリート談話が尽きない、またモチベーションが高まってきました。
最後に暑い中、応援に来て頂いた皆様ありがとうございました。
本日スイム1km、スタジオ(ヒーリング60分)pencil

|

« 私のコナミ杯前半 | トップページ | 思案中、10月の市民マラソン »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

応援楽しかったです。初めての、参加の人たちの頑張りが励みになりました。しかし、すーさんシャチでしたね。

投稿: YUKKO | 2012年9月 7日 (金) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/46965065

この記事へのトラックバック一覧です: 私のコナミ杯後半:

« 私のコナミ杯前半 | トップページ | 思案中、10月の市民マラソン »