« 他人の心配してる余裕なし | トップページ | 9月21日スイムサークル »

ハイキングの走り

6時起床clock
まだ今ほど山のブームが到来していない頃sandclock
突如、何を思ったのかハイキングに行こうup
P9210296
当時、『関西百名山』、こんな本まで買っていたbook
電車に揺られ向かった先は琵琶湖近くにある武奈ヶ岳(滋賀県大津市)。
標高1200mちょい。
ここで蜂に2回刺されたthunder
1回目は山頂、肩に何か小石でも乗ったような感覚があり『何事っsign02』、その刹那、チクッと痛みがあった。
2回目は下山中、同じパターン。
これが原因ではないけど、これ以降歩いて山に入ることはなくなってしまった。
そして。。。
また扉は開かれた。
去年、職場の方に誘われ六甲山(兵庫)、白山(石川)を登った。
先週は剱岳。
新たに『日本百名山』という言葉も知った。
白山、剱岳はそこに名を連ねている。
何か楽しそうな匂いがするnotes
本日スタジオ(マットニュートラル45分)pencil

|

« 他人の心配してる余裕なし | トップページ | 9月21日スイムサークル »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/47151472

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキングの走り:

« 他人の心配してる余裕なし | トップページ | 9月21日スイムサークル »