« 10月27日篠山へロングライド | トップページ | 今、現在の予定 »

きょうからあすへ

5時50分起床clock
ずっと泣きを見てきた都市型マラソン。
奈良(先着に間に合わず)、大阪、神戸、東京・・・・・落選。
最後の抽選結果が来た。
京都マラソンevent
『当選sign01
嬉しさもあるが複雑な思いもある。
思い返せば今年の3月、期待を弾ませ第1回を走り直後に故障した。(後に腰椎椎間板症とわかるhospital
膝の故障は何度かあったが、神経系の故障は初めてでどこが悪いのかわからなかった。
レントゲン写真でも異常なし、いたって健康。それでも原因不明の下肢痛はずっと続いた。
走ることを止め、スイム、バイク(自転車)に集中した。
6月に初めてのアイアンマン、焦りもあった。
ストレスで体重が増加、4月の市民マラソン(ハーフ)は欠場(DNS)、5月の市民マラソン(50km)も途中リタイア(DNF)
そして初のアイアンマン五島長崎、12時間35分でゴール。これで終わりではない、また来年挑戦する。
ここから一転thunder
トレーニングを180度転換した。症状を一瞬で見抜いた理学療法士の先生の教えに従い『ヨガ、ピラティス』の世界へfoot
今まで見向きもしなかった体幹系のスタジオに入った。
あれから数ヶ月。
やっと笑える自分に戻れたよhappy01
昨日
ラン5kmpencil
本日
スイム2.1km
スタジオ60分(ヨガ)pencil

|

« 10月27日篠山へロングライド | トップページ | 今、現在の予定 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。都市型マラソンで、京都はよんでくれますね。テクニカルなコースらしいですね。私は名古屋ウィメンズ走ります。ただティファニー貰いたいだけなんですね。頑張ってください。

投稿: YUKKO | 2012年10月30日 (火) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/47641356

この記事へのトラックバック一覧です: きょうからあすへ:

« 10月27日篠山へロングライド | トップページ | 今、現在の予定 »