« 最近聞いているCD | トップページ | B-1グランプリin北九州~シーサイド編~ »

大阪ハーフ当選♪

6時起床clock
昼休み、とにかく待ち遠しかった。
ついに当選通知がきたloveletter
年明けの大阪ハーフevent
前回は大阪城公園をスタートし、ゴールは長居陸上競技場。
ほとんど高低差がなく高速コースと言われている。今年の1月に80分切りを果たした縁起のいい大会でもある。
大阪、神戸、東京と抽選となる都市型マラソンに悉く落選を重ねてきた私。
それだけに喜びも大きかった。
この勢いで来年の京都も・・・と欲張りになってしまいそう。
モチベーションだけは維持するために後醍醐天皇足跡マラニック、荒木又右衛門マラニック、東山のトレイル、万博駅伝にエントリー。
タイムを狙うような大会は年内に入れなかった。じっくりスイム、バイク(自転車)、ランの強化を図ろうと思う。
故障をきっかけに始めた体幹系スタジオ、多い時だと週に3種類。
最近は筋トレ系も入るようにした。
新参者でありながら最前列で頑張っている。
脚力以外は全然ないので、途中で腕が止まることもしばしば、1曲終えたらうずくまってしまうことも。
昨日も、コーチに『大丈夫ですか?』と声をかけられ、他の会員さんの笑いの的になってしまったcoldsweats01(私は必死にやっているんですsign01
スイムが伸びてきたのはこの成果かもしれない。
10月~12月。
まずは足元固め。

|

« 最近聞いているCD | トップページ | B-1グランプリin北九州~シーサイド編~ »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/47518505

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ハーフ当選♪:

« 最近聞いているCD | トップページ | B-1グランプリin北九州~シーサイド編~ »