« 計画がまとまらない! | トップページ | 河内長野での練習会 »

ボランティアを終えて

6時30分起床clock
私は市民アスリート。
故障もありマラソンシーズンのスタートが出遅れた。(他にも理由はありますけど、まぁ些細なことです。落選したからですcoldsweats01
年内は脚力強化に専念することにした。
雑念は捨てて。
感情のないロボットには出来るが私は人間。
しばらくすると熱も冷めるだろうが・・・
やはり雰囲気には勝てない。
Photo
大阪マラソン受付ボランティアevent
人数も多いだけあって会場の規模も大きかったです。
心配していた雨もあまり降らず。(屋内だから関係ないけど。)
Photo_2
予定より少し前に開場となった。100~200人くらいの行列でした。
報道関係者や大会関係者などたくさんwobbly
私のテーブルは『ペアの部』だった。一般と違いそんなに混雑することもなく淡々と時間が過ぎていった。
はい、お疲れさま~と会場を後にできない自分がいる。
終了した後は協賛企業のブース巡りhappy01
Photo_3
湿布
Photo_4
テーピング
Photo_5
スマホ(他機能型携帯)対応手袋
Photo_6
絵葉書
Photo_7
ビール
いつの間にかゲットしてましたnote(他にも割引券、薬局での引換券、試飲コーナーがたくさんありました。)
昨日
スタジオ45分(マットニュートラル)
スタジオ60分(ボディパンプ)pencil

|

« 計画がまとまらない! | トップページ | 河内長野での練習会 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/47954954

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティアを終えて:

« 計画がまとまらない! | トップページ | 河内長野での練習会 »