« 河内長野での練習会 | トップページ | 大阪でエネルギーをもらいました! »

違った視点で

6時20分起床clock
Photo_4
集合場所はここ、芦原橋駅。
大阪マラソン給水ボランティアです。
すでに関係スタッフでガヤガヤ。
先日ブログで書いたように25km地点の給水ボランティア、アミノバリュー班です。
Photo_5
搬入、テーブル組立、紙コップに3段セット。
あっという間に完成~scissors
力作だと思いませんかsign02
でも、最後は消えてなくなりました。
さすが都市型マラソン、数万人のランナーrun
怒涛の勢いで全然おっつきませんでした。
見かけたランナー
ズットラン代表、山市のじっちゃん、ひらりんさん(女子上位?)、
サッカー好きランナーさん、山好きの先輩、
東の関脇さん、部のマドンナ、

Photo_6
13時40分すぎの最終ランナーを見送ったところで撤収作業。
はい、ピーチcamera
来年こそは・・・ちなみに来年は10月の開催です。(公開してもいいんかなcoldsweats01
そんな今日sun
モチベーションは上がったんですが、足がくたくたで軽めのジョグだけにしておきました。
本日
ラン15kmpencil

|

« 河内長野での練習会 | トップページ | 大阪でエネルギーをもらいました! »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/47977530

この記事へのトラックバック一覧です: 違った視点で:

« 河内長野での練習会 | トップページ | 大阪でエネルギーをもらいました! »