« ベストな呼吸法 | トップページ | ボランティアを終えて »

計画がまとまらない!

5時55分起床clock
10月からトライアスロンのオフシーズンに入り2ヶ月あまりが経つ。
来年4月の宮古島の申込が始まり、来週には石垣島も始まろうとしている。
この時期、どうしようか悩む。
ダイビングwave
スノーボードsnowboard
ハイキングfuji
今年は初のアイアンマンに挑戦。無事に完走したものの、直前の故障が尾を引いたこともありその後もずるずると。
納得のシーズンとは言い難い。
そのおかげではないけど、今まで以上に考える時間を持つことができたjapanesetea
自分の身体とも向き合うことができた。
完走できたらいいやんと思われるかもしれないが、私はそんなところに目標を置きたくないし、置くつもりもない。
自分の記録、順位、ライバルとの勝負だったり、『何か』に挑戦したいという意欲が私を突き動かしているように思う。
トライアスロン中心にしてきたことで多くのことを犠牲(何かわからないけど。)にしたかもしれない、でも多くの仲間を得ることができたと思う。
これって素晴らしくない?
同じ道に進んでいる人が自分以外にもいる。
自分を見失いかけた時、どこかに誰かがいる。(そして必ず頑張っている。)
すごいワクワクしてきたnote
で、話を戻して。
2013年のスケジュールmemo
4月以降は白紙です。
水曜ナイトラン練習会に参加run
福知山、大阪、神戸直前とあり大阪城公園はかなり少なめでした。
それでも恐るべしナイトラン、20名弱の参加者wobbly
メンバー(1組)
べっちさん、ズットラン代表
ひらりん(国際女子資格)、私

メニュー3km×2(UP7km、DOWN2km)
壱3'24→3'25→3'33(10'23)
弐3'30→3'40→3'37(10'49)
watch
2本目はみんな調整ジョグになり2~3組と一斉にスタート。一気に集中力が切れてしまいました。
その後は軽めにクールダウンスイムwave
本日
ラン15km
スイム1.8kmpencil

|

« ベストな呼吸法 | トップページ | ボランティアを終えて »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/47929370

この記事へのトラックバック一覧です: 計画がまとまらない!:

« ベストな呼吸法 | トップページ | ボランティアを終えて »