« なにわ七幸めぐりin太融寺 | トップページ | 年末スイムサークル »

忘年会終了~

6時起床clock
少し休養していましたjapanesetea
丸々3日間、何もせず。
ひたすら食べて飲みの繰り返し。
やっとすべての忘年会が終了しました。
今月いったい福沢諭吉が何人飛んでいったのだろう~(笑)
こんな生活も悪くないかも・・・と思えない自分がいます。
そろそろ泳ぎたい、漕ぎたい、走りたいという感情が沸々と沸いてきましたup
やはりアスリートの血が流れているんでしょう。
1月にはメインレース(記録更新できたという理由だけ)である大阪ハーフevent
正月休みもあり、また怠け者に逆戻りと今から少々不安。
何か目の前に目標でもってことで。
平城京新春マラソンにエントリーしてみました。実はこの大会、数年前に初めてエントリーしたものの四半期決算の休日出勤でDNS(棄権)になってしまった。
今回はちゃんと日程を確認したので出場できそうです。
とにかく、
とにかく、、
明日は練習再開します。(月末だけど大丈夫かなcoldsweats02

|

« なにわ七幸めぐりin太融寺 | トップページ | 年末スイムサークル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/48495914

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会終了~:

« なにわ七幸めぐりin太融寺 | トップページ | 年末スイムサークル »