« 鏡開き | トップページ | 平城京新春マラソンを走ってみて »

2013年 第29回平城京新春マラソン

6時30分起床clock

自分の欲得を捨てた思い切りが
物事を好転させていく


ロードをメインに置かず、秋は専らマラニックに集中。
新年も明けて漸くという気もしますが私の今シーズン(ラン)、幕を開けました。
平城京新春マラソンに参加してきましたevent
私の中ではただの記録会(れっきとしたイベントです。)くらいの位置付け。あえて調整もしなかった。金曜のスイムサークルにも参加、疲労ありの状態です。
なんでこんなことをしたかと思われるかもしれません。(ただの馬鹿ですhappy01
トライアスロンのロング、極限の疲労の中で途方もないバイク(自転車)、フルマラソンと続く。
それなら10kmくらいのレースのためだけに練習量を落とす調整なんて意味のないこと。
筋肉痛、疲労?
アクセサリーの一つです(笑)
そんな風に言えるようになる『試み』の一つだったりします(* ̄ー ̄*)
今の状態でどれだけ対応できるか。
Photo
平城宮跡を4周回するコース(1周2.5km)
けっこう角が多く走り辛かったです。
10kmの大会は久しぶりで記録も2年前の敦賀(37分50秒)まで遡る。
今回は大幅記録更新の36分40秒でゴール。
明日は雨らしいのでもう少し走っておきました。
本日
ラン20km

|

« 鏡開き | トップページ | 平城京新春マラソンを走ってみて »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/48736827

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 第29回平城京新春マラソン:

« 鏡開き | トップページ | 平城京新春マラソンを走ってみて »