« 久々のスピード練習、やっぱ走らないといけません! | トップページ | そうじゃ吉備路前の充電 »

残業でスイムサークルは不参加

6時起床clock

互いの働きを知り感謝することが
夫婦の絆を深めていく


先月走った大阪ハーフマラソンの完走証と記録証が送られてきたloveletter
ショックを受けるだけなんで見たくなかったけど、一応確認。
1時間23分・・・watch
80分切りを狙っていたんですが、残念。
今シーズンのハーフはこれだけです。
少々悔いの残る大阪ハーフでした。
来年また頑張ろうと思います。

ちなみに今後はこんなスケジュールです。
2月、そうじゃ吉備路マラソン
3月、京都マラソン、柳生石仏街道マラニック
4月、水都大阪100kmウルトラ
ここでマラソンシーズンは終了してトライアスロンのシーズンへと突入します。
(すでにいくつかのレースは決まっていますhappy01

明後日は今月2回目のフルマラソンです。
ガチで走らないので気分楽です。タイムを狙いにいったら前半飛ばして力尽きて失速して終了といういつもの展開になるでしょう。(練習量が足りてないのでそんなこともできないでしょうけど。。。)
㌔5分設定の3時間30分を目標にしようと思います。
昨日
スタジオ(体幹系)
スタジオ(筋トレ系)

|

« 久々のスピード練習、やっぱ走らないといけません! | トップページ | そうじゃ吉備路前の充電 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/49587892

この記事へのトラックバック一覧です: 残業でスイムサークルは不参加:

« 久々のスピード練習、やっぱ走らないといけません! | トップページ | そうじゃ吉備路前の充電 »