« 週末は京都マラソン | トップページ | 笑って楽しく京都マラソン »

あれから1年

6時30分起床clock

平凡な事が恵みと気付けば
溢れる恵みが周りに見えてくる


長かった一年でしたsandclock
帰ってきたよ私、ここに。
Photo
平安神宮から見える大鳥居
明日はたくさんのランナーで溢れることでしょう。
Photo_3
京都マラソン前日受付に行ってきましたmemo
Photo_2
陸連登録の部でエントリー

奈良、大阪、神戸と続いて始まった都市型マラソンである京都event
去年幸運にも抽選に当選そして完走、しかし数日もしないうちに故障が発覚thunder
病院嫌いの性格も災いし少し放置した結果、4月~6月と走ることができないストレスとの闘いに突入。(ついでに太ってしまいましたcoldsweats01
練習量を落とすことになったが、スタジオも積極的に取り入れ、今では体幹系・筋トレ系と幅も増えた。考え方も少し変わったかな。
描いていたトライアスロンシーズンに大きな影響を及ぼすことになってしまった節目の1年間でした。
辛いことを書き続けることはしたくない、できれば読んでいる方々に勇気、そして何かに挑戦する意欲を持ってもらいたい。
別になんだって構わない。
そんなメッセージを今後も稚拙なブログから発信できればと思っていますpc

いろんな思いを込めて京(今日)から明日へ走ってきます。

本日
スイム2.6km

|

« 週末は京都マラソン | トップページ | 笑って楽しく京都マラソン »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/50679856

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1年:

« 週末は京都マラソン | トップページ | 笑って楽しく京都マラソン »