« あれから1年 | トップページ | モチベーションを維持していきます! »

笑って楽しく京都マラソン

5時30分起床clock

親から受けた恩は次の世代を
育てることで返していける


原因はこれだけではないと思うけど。
鬼門、丑と寅の間、丑寅(北東)を指すpencil
大阪から見ればまさに京都はその方角になる。

そう、私はこの京都マラソンを走らなければ次のシーズンは始まらない。(勝手に思っています。)
前日からの天候も懸念されていたが、スタート前の西京極総合運動場はどんよりした天気cloud
雨こそ降らないけど今にもと言った感じ。
早々とAブロックに入りスタートを待つ。

挨拶、ゲスト紹介も終わりスタート。
先月も200kmにも満たない練習量、久々に前半上げて後半下げる(いつもの恒例スタイル)展開で走ることに決めた。どうせ失速するのわかっていたし。。

スタート~10km
景色を見ながら淡々と
11km~20km
そのまま継続
21km~30km
大雨、そして大風、さらに京都マラソン最高の難所であるきつね坂で頑張る
31km~40km
攻略した反動で体力がなくなり鴨川河川敷を歩く
空腹になりエイドにて美味しそうなドーナツを7個ほど頂き食べ歩き
41km~42km
ジョグ
Photo_4
無事に完走~note
1年前よりパワーアップして戻ってくることができました。
Photo_5
終了後は、ちょい悪おやじさん、三宮スイマーさんと食事。
Photo_6
晦庵/にしんそばrestaurant
本日
ラン42km

|

« あれから1年 | トップページ | モチベーションを維持していきます! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。天候急変しましたものね。走るのに感謝しながら走らなくてはいけませんね。名古屋ウィメンズは、辛かったけど、倒れている人をかなり見ました。反省点も、多かったけれど、次のシーズンに向けて頑張ります!次はウルトラですね。

投稿: YUKKO | 2013年3月12日 (火) 11時56分

YUKKOさん
名古屋お疲れさまでした。
倒れているランナーは中々見かけないですね。悪天候もあったから体調管理が難しかったと思います。
次のウルトラ頑張りましょう!

投稿: YUI | 2013年3月14日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/50693804

この記事へのトラックバック一覧です: 笑って楽しく京都マラソン:

« あれから1年 | トップページ | モチベーションを維持していきます! »