« 笑って楽しく京都マラソン | トップページ | 来年も走りたいな、京都 »

モチベーションを維持していきます!

5時50分起床clock

自分の欲得を捨てた思い切りが
物事を好転させていく

故障がなく健康な状態でいることがどんなにすばらしいことか。
月曜バイク(自転車)、火曜スイムにスタジオと動きまわっていました。

そして今日、、、
休養しなさいと言わんばかりの雨で大阪城公園でのナイトラン練習会はパスしましたrain

2月から3月にかけて淀川寛平、総社吉備路、京都と3本のフルマラソンに出場し、3時間10分台でまとめることができました。(練習量からすれば十分でしょう。)
そしてその間、長崎諫早、博多志賀島での強度の高い練習会にも参加。
かなり充実した日々でした。(特にバイクbicycle

ペース走的なイベントとはおさらばして、また走り込みに入ろうと思いますrun
3月下旬に柳生石仏街道マラニック(45km)、そして4月中旬には摂津水都ウルトラ(100km)に参加してきますpencil

昨日
スイム1.6km
スタジオ(体幹系)

|

« 笑って楽しく京都マラソン | トップページ | 来年も走りたいな、京都 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/50752921

この記事へのトラックバック一覧です: モチベーションを維持していきます!:

« 笑って楽しく京都マラソン | トップページ | 来年も走りたいな、京都 »