« 来月は100kmマラソン! | トップページ | 淡路島合宿1日目 »

週末は淡路島で合宿

6時起床clock

個性はただ全魂を打ち込んで
働くところに現れる

早いもので3月も下旬。
決算業務も始まりつつ、やや練習に集中できない状況になってきました。
悲しいかな4月の最初の土曜日は出勤決定sweat02
余談でした。

今、週末の淡路合宿のランを何しようか考えていますmemo
そうなんです、今月も合宿に行ってきます。
2月は長崎諫早でVIKINGチームの合宿に参加してきました。
苦手なバイク(自転車)と真正面から向き合いました。
おかげで少し強化できたように思えます。
『鉄は熱い内に・・・』と言いますが、まさにその状況です。時間が経てばまた乗らない環境になってしまいそうだったので、すぐに『何か』しようと思っていました。
そこですぐさま行動に移した次第です。

あの独特な雰囲気が無茶なメニューでも頑張ろうという気にさせてくれるんですhappy01
今から気分ワクワクです。

本日
スタジオ(体幹系)
スタジオ(筋トレ系)

|

« 来月は100kmマラソン! | トップページ | 淡路島合宿1日目 »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/51000015

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は淡路島で合宿:

« 来月は100kmマラソン! | トップページ | 淡路島合宿1日目 »