« 100kmウルトラ、ついにきました! | トップページ | 峠を越える »

体が資本な私

6時起床clock

平凡な事が恵みと気付けば
溢れる恵みが周りに見えてくる

今週が山場ですsign01
トレーニングではなくて仕事の話ですbuilding

毎年ながら決算業務と奮闘中です。(実は決算は目処が付いているのですが、並行してやっている業務が、、、

コナミに行くことを諦め19時、20時、、21時と経過。
終電覚悟のつもりだったんですが、途中でつまみ食いしたおにぎりが悪かったのか胸焼けが始まりました。
だんだん気分が悪くなりこのままだといけない予感がしたので帰ることにしました。(練習する予定と仕事の段取りに支障が出てはいけません。←優先順位の付け方が間違っていますねcoldsweats01

なんとか回復してくれ~
祈りは届いたようで地元に着いた頃には治まる方向にup

とりあえず山場は越えました。

|

« 100kmウルトラ、ついにきました! | トップページ | 峠を越える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/51163975

この記事へのトラックバック一覧です: 体が資本な私:

« 100kmウルトラ、ついにきました! | トップページ | 峠を越える »