« 水都大阪ウルトラマラニックを振り返ってみて | トップページ | 祝賀会に参加してきました »

執筆中

6時起床clock

嫌々ながら仕事をしていると
仕事も自分も粗末にしてしまう

タイトルにもあるように執筆中でした。
原稿依頼があり、ない智慧をしぼっていました。
ちなみに内容は先日の水都大阪100kmウルトラマラニックの感想についてpencil

ブログを日々更新しながら文章と接していますが、けっこう戸惑ってしまうものです。

さて
昨日は、またまた仕事で遅くなり家に着いたら23時をまわっていました。
ウルトラマラニックの疲労もあるし早めの就寝のつもりがが、蓋を開ければ27時前、、、

何をしているのかって思いでしょうsign02

22日(月)からエントリー開始になった神戸マラソンの受付をしていました。
後からすればいいや~と思っていると案外期限遅れになるから気付いた時に即実行。
参考までにmemo
第3回神戸マラソン
開催日:11月17日(日)

余計なお世話ですが、、、
奈良マラソン2013
開催日:12月8日(日)
エントリー開始:5月29日(水)20時~

こんな風に脱線を繰り返していました。

そして今日は休めと言わんばかりの雨だったので、ナイトラン練習会はパス。ここで頑張ったらまた故障者リスト入りになるでしょう(笑)
ここしばらくラン中心になっていたのでそろそろスイムしないといけない状況です。

|

« 水都大阪ウルトラマラニックを振り返ってみて | トップページ | 祝賀会に参加してきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青字で表示してる文章が気になったよ

>嫌々ながら仕事をしていると
>仕事も自分も粗末にしてしまう

ホントその通り。
楽しそうに働いてる方がずっと充実してるし
うまくいってるんだよね。

投稿: Yoshizawa | 2013年4月25日 (木) 02時35分

Yoshizawaさん
コメントありがとうございます。
ちなみに『あれはどこから引用しているの?』よく聞かれます。
あの文章というかフレーズはカレンダーにある『標語』なんですよ。
365日分あれば良かったんですが残念ながらゲットできずで31日分、毎月繰り返しています。5月で5周回目に入ります。

投稿: YUI | 2013年4月27日 (土) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/51363293

この記事へのトラックバック一覧です: 執筆中:

« 水都大阪ウルトラマラニックを振り返ってみて | トップページ | 祝賀会に参加してきました »