« 峠を越える | トップページ | 春の六甲山へプチハイキング »

明日は監査最終日!

6時起床clock

叱られる人は伸びる時であり
叱る人は反省の時である

仕事にも波があるbuilding
月初、月末、ここに決算が加わってくる。
毎年のことだけど先が読めませんsign01

4月に入って急激に体が鈍ってしまった感じがする。
それまでがあまりにトレーニング漬けになりすぎていただけかもしれない。

昨日は久々に練習。
1週間ぶりのランニングでしたけど1km×6本、3分30秒切りでまとめることができたし案外スピードは維持できている。
終了後のストレッチしている時、仏の吉田さんがアドバイスしてくれました。
彼が西脇出身であることを知ったのはつい最近のことです(笑)

どんなアドバイスかと言いますと、秘密です。
そして自分には苦手なメニューです。
試してみて効果があるか検証しようと思いますpencil

さて今日はスタジオ用意持参で出勤したものの、昨日のブログで山場を過ぎたと言いながら全然峠を越えていなくて家と職場の往復だけの一日になってしまいました。

Photo
珠洲の大会要項ですmemo
明日一日頑張ろうって気になりました。

|

« 峠を越える | トップページ | 春の六甲山へプチハイキング »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/51192006

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は監査最終日!:

« 峠を越える | トップページ | 春の六甲山へプチハイキング »