« 五島長崎まで頑張るよ | トップページ | 明日から6月 »

奈良定員のため断念!

6時起床clock

自分の苦労だけに捉われていると
他人の苦労が分からない

昨日(水曜)、大阪城公園で走っていた頃。
年末に開催される奈良マラソンのエントリー(20時~)が始まった。

帰ってからもすっかり忘れていました。
今日、確認するとすでに定員締切でした。

はやっwobbly

抽選と違い先着順、恐るべしΣ( ゜Д゜)ハッ!

2010年~2011年と連続して出場したものの去年は間に合わず。
数時間で定員になることなかったんだけどなぁ~と敗者の弁。

大阪、神戸もそろそろ抽選結果が発表されます。
今年こそはupとただただ祈るばかりです。

久々にスタジオ行ってきました。
先週は体調を崩していてほとんど何もできなかった。

スポーツジムのメンバーと顔を合わすのも久しぶりで新鮮でした。
(ブログを読んで頂いている方はここ数日の天草の私を見ているからそうでもないかもしれませんねcoldsweats01

|

« 五島長崎まで頑張るよ | トップページ | 明日から6月 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/51865828

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良定員のため断念!:

« 五島長崎まで頑張るよ | トップページ | 明日から6月 »