« 天草を満喫 | トップページ | 天草トライアスロン(後編) »

天草トライアスロン(前編)

5時起床clock

子供の我儘に妥協していると
子供の人生を誤らせていく

天草、数百年前に『天草島原の乱』があった場所。
戦国時代好きな私にとってはとても興味があり訪れてみたかった所でもある。
今回はトライアスロンで来ているので散策はまたの機会に。

喉の調子、イガイガ感は多少残っていました。
レースに支障はないでしょう。(勝手に判断)
最後の悪あがきで荷物を預ける直前までトローチはなめていました。

1

宿からアップがてら、バイク(自転車)で会場入りbicycle(5kmくらいです。)
場所は本渡海水浴場ですwave
7時すぎから日差しもあり暑い、いや熱い一日を予想させるような晴天sun

2

チームの面々、準備に入ります。
ちなみに私、、、
知っている方も多いと思いますが、、、
今回は久々にランの靴下を封印することにしました。(笑)

3

エリート選手のトランジットエリアです。
私の知り合いも数名出場しています。

開会式を待ちながら意識をレースモードに切り替えていました。

続くpencil

|

« 天草を満喫 | トップページ | 天草トライアスロン(後編) »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/51815710

この記事へのトラックバック一覧です: 天草トライアスロン(前編):

« 天草を満喫 | トップページ | 天草トライアスロン(後編) »