« 休養しています | トップページ | 天草へ出発 »

天草に行ってきます!

5時40分起床clock

困難の克服は方法だけでなく
心を変えてみることにもある

練習?
いつでもできる!(それは無理かも。)

ブログの更新?
休めばいい!(読者の方、すみません。)

などなど、全ての選択肢は切り捨てた結果。

今年に入って何度目(?)と思い出そうにも思い出せない・・・
それくらい早く就寝しましたsleepy
21時前後だったかな。10時間近く、一番の薬かもしれませんねhappy01

おかげで峠を越えることはできましたscissors
心配して頂いた皆さん、ありがとうございました。
少々の症状はしばらく所有しておきますね。

今、天草の準備中です。
明日の夜には現地に入っていますairplane

金、土、日の更新は日曜深夜・・・
やっぱり無理はいけませんね、月曜・・・

今シーズン初トライアスロン、楽しんできますnote

|

« 休養しています | トップページ | 天草へ出発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/51748698

この記事へのトラックバック一覧です: 天草に行ってきます!:

« 休養しています | トップページ | 天草へ出発 »