« 天草トライアスロン(前編) | トップページ | あと一ヶ月・・・五島長崎 »

天草トライアスロン(後編)

5時50分起床clock

片付けをきちんとすることは
物を生かす第一歩となる

今日はなんと健康診断。

前日はレース、完走後は飲み物をばかばか摂取していた。
そして疲労を抱えたまま朝食を抜く。ろくな数値が出ないだろう。

さて天草でのトライアスロン、続きですpencil

Photo

開会式event
本渡海水浴場、8時前にこんなに人が集まることはめったにないでしょう(笑)

Photo_2

よ~し、頑張るぞ~的な一枚ですcamera

941558_525462127515237_1024859125_n

変身~shine
みなさんかっこよかです。

私の不安。
それは火曜から金曜まで完全に練習しなかったこと。前日にバイク(自転車)コースの試走+ランくらい。体が思うように動くのか・・・・・

スイムwave
バトルは絶対に譲ること!このスタンスは変えずにまずは1周回、砂浜に上がった時に時計を見ると12分・・・秒eyeおおっ~いいタイム、このペースを維持しよう。特にバトルもなく2周回目も終了~計測ポイントがわからずのため結局タイム把握をしないままバイクに移る。

バイクbicycle
2月の諫早合宿を期にバイク強化に取り組んだ。
TTバイクでもなければ決戦用ホイールも付けていない。今の力でどこまでやれるか?

ランrun
前日に唯一下見をしなかった種目。アップダウンがありかなり走り難いコースでした。大きな失速もなく淡々とゴールを目指しました。

2

そして自分でもビックリの2時間16分台でのゴール。
2時間25分から大きく記録更新watch

細かい分析は後日することに。

昨日
スイム1.5km
バイク52km(宿からの自走含む12km)
ラン10km

|

« 天草トライアスロン(前編) | トップページ | あと一ヶ月・・・五島長崎 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/51830366

この記事へのトラックバック一覧です: 天草トライアスロン(後編):

« 天草トライアスロン(前編) | トップページ | あと一ヶ月・・・五島長崎 »