« 去年の経験を活かす | トップページ | 出発前夜、何を考える? »

今の心境626

5時50分起床clock

いつもブログを御覧になっている皆様ありがとうございます。

昨日、一昨日と完全に休養していましたjapanesetea
仕事からそのまま帰宅、そして就寝。
変な気分でした。(これが普通なんでしょう。)

さて五島長崎の準備ですがあらかた終了しました。
私にしては珍しいことです。いつも出発直前に慌てていますsweat02

去年と同じ土曜出発ですが、思い出すだけでクスクスと笑ってしまいます。
よく大阪に帰ってこれたなぁ~と、、、

それくらい余裕がなかったんです。

では今はsign02

力は溢れてきませんが、楽しむぞ~的なオーラが漂っています。

でもそれとは別の感情もあります。

一種の恐怖心とでも言いましょうか、あまりの過酷な距離によるものです。
スイム3.8km
バイク(自転車)180.2km
ラン42.2km

一つだけでも成立する競技を制限15時間内に完走しないといけない。

考えただけでもゾッとしますね。でも出場します、頑張りますhappy01

HPを見るとポイントごとに速報データが更新されて検索できるみたいです。

前回あまり告知していなかったにも関わらずたくさんの方が声援を送ってくれました。と言うより見守ってもらいました。(完走後、宿に着いてから携帯を見て知りました。本当にありがとうございました。)

少々長くなりました。

明日は、時間があればブログ更新しようと思いますpc

|

« 去年の経験を活かす | トップページ | 出発前夜、何を考える? »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついに来ましたねぇ
僕にはマネもできない内容盛り沢山の競技なので身近にこんな過酷なレースにチャレンジする人が居るなんて それだけでも自慢できます
出るからには悔いが残らないよう思いきり頑張って楽しんできて下さい
そして美味しいものイッパイ食べて元気に帰ってきて下さい
応援してま~す!

投稿: ワイルドボクサー | 2013年6月21日 (金) 01時32分

ワイルドボクサーさん
激励ありがとうございます♪
長かった1年でした。そして充実した1年でもありました。
今持てる力、発揮してきます!

投稿: YUI | 2013年6月21日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/52119243

この記事へのトラックバック一覧です: 今の心境626:

« 去年の経験を活かす | トップページ | 出発前夜、何を考える? »