« 今の心境626 | トップページ | 五島福江、帰ってきたよ »

出発前夜、何を考える?

6時起床clock

今週から1日2本のペースでイミダペプチドを飲み、疲労回復に専念。

昨日は少しだけストレッチ。

準備も終わりました。

すでにHAIRAIDAR、ナイトランのメンバーは現地入りしているとの情報mailto

私も後から合流しますairplane

目標タイムwatch

設定しようと思いましたけどやめておきます。

去年の自分に勝つsign01

それだけでいいんです。

この充実した1年間を振り返ると不思議なことにスイム・バイク(自転車)・ラン、どれも速くなっている気がします。(まぁランは半分以上歩いてしまったので当然かなcoldsweats01

後は天候やアクシデント(パンク・落車・接触)などを最小限にしてレース展開ができるか。

持てる力を100%発揮できた!

こんなことは誰しも無理でしょう?でもそこまで追い込めるよう頑張りたいと思います。

さて、、、

ブログしばらく休みます。(携帯からの作成方法を知らないので・・・苦笑)

月曜の夜、大阪に帰ってからぽちぽちと更新していこうと思いますpc

|

« 今の心境626 | トップページ | 五島福江、帰ってきたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/52131056

この記事へのトラックバック一覧です: 出発前夜、何を考える?:

« 今の心境626 | トップページ | 五島福江、帰ってきたよ »