« OBさんとの食事会 | トップページ | 初めての取材を受けました »

大阪マラソン落選

6時起床clock

タイトルにもありますように通知がきました。

『厳正なる選考の結果』・・・・・

どんな選考基準か知る由もないが受けとめることにします。

こんな私も先月初旬、中々当選しない皆生トライアスロン(ロング)の出場資格を得たからです。

贅沢はいけませんね。

さて今日はナイトラン練習会に参加してきました。

来月大阪城公園で開催される七夕駅伝event

チームの選考会を兼ねた3000mTT(タイムトライアル)がメニューでした。

いつもの練習会と違ってみんなどことなくピリピリしています。トライアスロンのスタート前とは全然違いますcoldsweats01

私もこういう雰囲気は苦手です。

20時05分、計測係のぐっさん(撮影兼)・サミーさんが見守る中、異様な集団が一斉にスタート。

10'23(3'15→3'30→3'37)watch

トップは北ピーさんの9'59、仏の吉田さんに次ぐ3位でした。

チーム編成は近日中に決定します。

本日
ラン11km

|

« OBさんとの食事会 | トップページ | 初めての取材を受けました »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/51925710

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪マラソン落選:

« OBさんとの食事会 | トップページ | 初めての取材を受けました »