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去年の経験を活かす

5時50分起床clock

いつも直前にならないと始めない準備。

今日から始めることにしました。

前回の失敗、あり過ぎて書ききれません。(一番は、万全な状態でスタートラインに立てなかったこと。)

こんなこともありましたmemo
補給食です。

スイムは1周し浜に上がった時に給水くらい。(泳いでいる最中に海水を摂取する方法もありますが、誰もしないでしょう。)

バイク(自転車)、ポイントごとにエイドステーションが設置されており給水もでき食べるものも置いてある。180kmの長丁場、空腹になるのだけは避けたかったのでひたすら食べました。
そして別にスペシャルエイドが設定できる。ここにジェルやらセットできるんだけど、必要以上に入れすぎたため持ちきれずに断念することになりました。(レース後は回収できずに、廃棄されます。)

どんだけ疲労しているかなんてわからないですよね?

ラン、バイクと同じ状況でした。(手に持てる限界があったので数は少なかったです。)

振り分けする箇所が多すぎて自分でもどこに何を入れたか忘れていましたcoldsweats02

備えあれば憂い無し

まぁないよりはあるほうがいいと思います。

今年はもう少し計画的に配分したいと思います。

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