« スイム終了、大舞台福江島180.2kmロングライド | トップページ | 2年連続バラモンキング完走 »

悪天候の五島福江島、その先に見えたもの

前日からの続きpencil

途方もないバイク(自転車)180.2kmbicycle

Photo

前日、事前に五島福江に送った愛車と久々に再会。
私を無事にゴールまで運んでくれと祈りのような想いを託す。

スタート直後、雨がポツポツrain
いや、違いました。
ヘルメットをかぶりサングラスをしていたから分かっていなかっただけで路面を見るとけっこう降っている。

一番最悪なパターンかもしれない。
雨の中のバイク
日頃の練習でもあまり経験がない。
そりゃそうですよね?
誰も雨の日にバイクに乗りに行こうなんて思うはずがありません。

去年絶景だったポイントが暗くよどんだ景色に
視界が悪い(視力がかなり悪いのにコンタクトもせず、度付きの眼鏡もしていないので自業自得なんですけど。)
下りの急カーブ、スリップとかしそうで怖くてかなり減速気味(たまに救急車のサイレンが鳴っているのが聞こえてきましたear
時折の強風、けっこう肌寒い(勝手に晴天を予想して両腕にアームウォーマーを付けていたから他の選手より少し防寒対策が出来ていました。)

気持ち・心が折れる要素は整った。

でもね、でもね
不思議なことに頑張ることができました。

今回出場するにあたって応援してくれている方がいる。チームメンバーも頑張っている。そんな幾つもの想いが浮かびました。

続くpencil

|

« スイム終了、大舞台福江島180.2kmロングライド | トップページ | 2年連続バラモンキング完走 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/52223139

この記事へのトラックバック一覧です: 悪天候の五島福江島、その先に見えたもの:

« スイム終了、大舞台福江島180.2kmロングライド | トップページ | 2年連続バラモンキング完走 »