« 五島福江にありがとう | トップページ | ☆イミダペプチド☆ »

熱戦から一夜明けて、さらば五島

6月24日
6時起床clock

土砂降りの雨は夜通し続いたrain
7時から始まったバイク引取り
すまない、愛車4号機bicycle

帰り支度を済ませ、福江文化会館での閉会式、そしてアワードパーティーに参加notes
リザルトをもらい改めて自分のタイムを確認した。
去年よりわずかに(12分~13分)記録更新
バイク(自転車)ラップだけに限定すると15分ほど速くなっていましたbicycle

そしてこの時を迎えた。

Photo_4

楽しい二泊三日の旅でした。

Photo_5

空から見下ろすと昨日のコースが少しだけ見えた
この地に着いた時、離れる時
違った想いの自分がいる
泳ぐ、漕ぐ、走る
この単純な行動にこれほど魅せられる力ってなんだろう
何度考えても解答なんて出てこない
でもそれが続けている理由なのかもしれない
記録は残っていくけど記憶は時の経過と共に
忘れ去られるだろう
しかし、経験は身体を通して感覚的に残っていく
またこの地に戻って来ます

|

« 五島福江にありがとう | トップページ | ☆イミダペプチド☆ »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/52251500

この記事へのトラックバック一覧です: 熱戦から一夜明けて、さらば五島:

« 五島福江にありがとう | トップページ | ☆イミダペプチド☆ »