« 出発前夜、何を考える? | トップページ | 2度目の五島長崎、思い深まる »

五島福江、帰ってきたよ

5時起床clock

去年ゴールした時から決めていたことがある。

来年必ずこの地に戻って来るsign01

そうして始まった1年でした。

体幹強化から始まり厳しい練習にも耐え、HAIRAIDAR(トライアスロン)・ナイトラン(陸上)に加入し環境も大きく変わった。

そして、この日を迎えることになった。

伊丹を発ち福岡経由で五島福江に入りましたairplane

宿に着くなりバイクを組立、そして登録・受付会場にpencil

ゼッケン・スペシャルエイドの袋・参加賞(名産品?)・島民の熱いメッセージなど、この中に去年もらいそびれた完走証。
実は前回、レース翌日の完走証配布前(9時~11時)に飛行機の都合で早々と島を離れることになってしまった。初めてのアイアンマンなのに・・・
駄目もとで聞いてみたら残っているので一緒に入れておきますとのこと。
私の中で忘れてきたものかもしれません。
大会事務局の担当者に御礼の挨拶、スタッフに感謝です。

Photo

そして競技説明会に参加、チームメンバーとも久々の再会。

Photo_2

会場外ではバイク(自転車)・ヘルメットのチェックが行われています。私もここでチェック後、明日のスイム会場へバイク預託しました。ここからスイム会場は15kmくらいだそうです。

ここでメンバーとはいったん解散。

明日に続くpencil

|

« 出発前夜、何を考える? | トップページ | 2度目の五島長崎、思い深まる »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/52167334

この記事へのトラックバック一覧です: 五島福江、帰ってきたよ:

« 出発前夜、何を考える? | トップページ | 2度目の五島長崎、思い深まる »