« 2度目の五島長崎、思い深まる | トップページ | スイム終了、大舞台福江島180.2kmロングライド »

スイム会場富江港、レース前の再会

前日からの続きpencil

6月23日(日)
2013五島長崎国際トライアスロン大会event

ついにこの日を迎えました。

4時38分起床clock

↑中途半端と思いますよね?
大舞台を前に大寝坊しました。

ブー、ブーと携帯が鳴り反射的に取った。
現地で合流する約束をしていたキャプテンからの着信でしたphoneto
第一声よりも前に、血の気が引いた。3時30分にセットしていた目覚まし時計はOFFになっていることが視界に入る。(無意識のうちにとめたんでしょう。)
福江文化会館近くから選手用にスイム会場(富江港)への無料バスが出ている。他の場所からも数台出ているが、ホテル等が多くあるためここが13台と規模が大きい。
バスの出発時間4時45分。

昨夜買った朝食はどうする?
荷物(Swimバック・Bikeバック)の最終確認は?
トライスーツ等の衣類は?

わずか数秒で決断を下した。
なるようになれ!(言葉が悪くてすみませんcoldsweats01

一緒のホテルに泊まったちょい悪おやじさんとの集合は部屋の前で4時40分。
これにはなんとか間に合った。

でも完全に寝起き全快、バス乗り場へ。幸い選手が多かったためバスがピストン運行になっており5時20分近くまでバス待ちとなり、私も歩道に座り込み遅めの朝食。
レース時間に支障はないものの自分のリズムが狂い始め嫌な胸騒ぎ。

そしてスイム会場である富江港bus

Hairaidar

HAIRAIDARメンバーとも無事に合流。
皆で完走を誓う。

Photo_2

そしてもう一人紹介したい人物がいます。
ナイトランメンバーとして大阪城公園で一緒に練習している若きエース(20代後半?)
久々に自分より下の世代で『すげぇ~』と思いました。正確に言うと待ち望んでいました。同じ臭いとでも言いましょうか。
このレースの翌週に北海道サロマ湖100km、七夕駅伝(一緒のチームで走ります。)、舞洲24時間リレーマラソン。(4週連続エントリー)
聞いただけでワクワクします。

7時
スタート合図とともに長い一日が始まった。

続くpencil

|

« 2度目の五島長崎、思い深まる | トップページ | スイム終了、大舞台福江島180.2kmロングライド »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/52193411

この記事へのトラックバック一覧です: スイム会場富江港、レース前の再会:

« 2度目の五島長崎、思い深まる | トップページ | スイム終了、大舞台福江島180.2kmロングライド »