« 第26回ジャパンショートトライアスロン赤穂大会<前編> | トップページ | 大阪支部懇親会 »

第26回ジャパンショートトライアスロン赤穂大会<後編>

5時50分起床clock

赤穂でのトライアスロン続きですpencil

スイムは500mと短距離、スタート直後からバトルがありそうな予感。
それでも最前列に陣取って意気込みは十分。

そして定刻通りにスタートwave

最初の直進、ここが勝負です。
去年は少し蛇行してしまったので、今回はヘッドアップを入れながら浮いてるブイを確認。
すぐに集団がばらけた。
ここだ~shine
なんとなくかけ引きがわかる、ダッシュして頭一つ抜けることに成功。
後はずっと単独泳でした。

P7280423

スイム終了~
4番手くらいでした。

P7280424

舞台はバイク(自転車)bicycle
よ~し、レベルアップした力を、、、
そんな感じでスタートしたんですけど思った以上にタイムは伸びませんでした。
決戦ホイールから練習用に戻したせい?20kmが短すぎて不完全燃焼だったのか?
赤穂海浜公園を4周回(1周5km)、ラストの周で3人ほどの集団にあっさりと抜かれてしまい消沈気味で終えました。

P7280425

9~10番手くらいでした。
あぁ~上位入賞が・・・・・

P7280426

トライアスロンはスイム・バイク・ランの3種目
調子が悪い時は尾を引くこともあります。
逆に断ち切ることもできます。
目の輝きだけは失いませんでした。
P7280427

今回、ソックス(靴下)は封印ban
ここから42km!
・・・ではなく5kmのランrun
五島、皆生帰りをなめんなよ~(←言葉が悪くなってすいません。)

で、結果

Dcim05971

男子総合2位でした。
彼が一番驚いていると思います。

7月28日(日)
スイム0.5km
バイク20km
ラン5km

|

« 第26回ジャパンショートトライアスロン赤穂大会<前編> | トップページ | 大阪支部懇親会 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

総合2位!スゲー!
スゲースゲーとは思ってたけどホンマにスゲー!
おめでとうございます
タマには千中マスターズにも顔を出してね

投稿: ワイルドボクサー | 2013年7月31日 (水) 02時06分

ワイルドボクサーさん
いつもコメントありがとうございます♪
まさかランでここまで挽回できるとは思ってもみませんでした。
マスターズ、最近参加できていなくてスミマセン(。>0<。)また復帰します。

投稿: YUI | 2013年8月 2日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/52675712

この記事へのトラックバック一覧です: 第26回ジャパンショートトライアスロン赤穂大会<後編>:

« 第26回ジャパンショートトライアスロン赤穂大会<前編> | トップページ | 大阪支部懇親会 »