« 刺激をもらいに行ってきました | トップページ | 元中距離ランナー、やっぱり速さに憧れます »

久々に職場の方と飲み会

5時50分起床clock

私の皆生トライアスロンを優先(出たことも言ってませんけど・・・)してもらい、、、

日程を後にしてもらっていました。

いつもながら、申し訳ありません(。>0<。)

Dcim05921

職場メンバーと焼肉restaurant

日頃使わない、力を養ってきました。

最近のテレビの話、卑猥な話、職場の話などなどear

ある意味で練習より疲れるかもしれません(笑)

明日からは練習に復帰しようと思います。

|

« 刺激をもらいに行ってきました | トップページ | 元中距離ランナー、やっぱり速さに憧れます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/52593493

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に職場の方と飲み会:

« 刺激をもらいに行ってきました | トップページ | 元中距離ランナー、やっぱり速さに憧れます »