« 勇ある時は、悔むことなし | トップページ | 久々に職場の方と飲み会 »

刺激をもらいに行ってきました

6時50分起床clock

舞洲トライアスロンに行ってきましたevent違いますよ!

今回は、、、

連戦、、、?

ではなくて、応援です。

新たにHAIRAIDARチームに加入したサッカー好きランナーさん・ガオさんの応援good

Photo

1.5リットルの水分体制で万全だと思っていましたが、この日差しsun

選手よりも先にダウンしそうでした。

エリート、エイジ(一般)、リレーの部門を交互に見ながらスイム、バイク(自転車)、ラン会場へと次々に移動、かなり忙しかったですsweat02

Photo_2

炎天下の中の厳しいレースでしたが、無事にメンバー全員完走しました。

お疲れさまでした、疲労もあるのでしっかり休養して下さいjapanesetea

私も声援を送りながら

よし、頑張ろうup

そんな気持ちになりました。

今週は赤穂でのトライアスロンですshine

|

« 勇ある時は、悔むことなし | トップページ | 久々に職場の方と飲み会 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/52593241

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激をもらいに行ってきました:

« 勇ある時は、悔むことなし | トップページ | 久々に職場の方と飲み会 »