« 七夕駅伝 | トップページ | 皆生に備えます »

大きなタイムロス、今夏の課題にします

5時50分起床clock

皆生のトライアスロンまであと数日。

じわり、じわりと緊張のような感情が強くなってきました。

先日の五島長崎に比べたら少し距離は短い、されどロングのトライアスロンであることは間違いない。
Swim3km
Bike145km
Run42.195km

調整と言えるような練習はしませんでした。

と言うより気持ちの切り替えがまだ出来ていません。

スイムは現状維持しています。

バイクは五島長崎180.2kmの蓄積があるからそこそこ乗れるような気がします。(コースを知らずに言ってます。)

そしてラン、、、

今ネックになっています。
あっ、単発のランでなくてロングトライアスロンのランです(笑)
七夕駅伝でスピードはなんとなく戻っている、しかしここでは全く必要としません。
真夏の炎天下(?)14時、15時くらいから歩かずに42km淡々とジョグすること。
簡単なようで難しい。

リザルトを見ていると自分がランナー出身なんだろうかと疑ってしまう。

まずは目の前の皆生に集中します。

|

« 七夕駅伝 | トップページ | 皆生に備えます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/52382451

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなタイムロス、今夏の課題にします:

« 七夕駅伝 | トップページ | 皆生に備えます »