« 大自然に抱かれる〝最幸〟の一日 笑顔でのゴール | トップページ | 勇ある時は、悔むことなし »

大自然に抱かれる〝最幸〟の一日 感謝

6時起床clock

皆生でのトライアスロン、完結しますpencil

無事に完走できました。

Photo

五島長崎、皆生と1ヶ月も経たない間での連続出場だったので、いろいろと試してみたいことをやってみました。

成功もあれば失敗もありました。

遠回りするのは好きです。新たな発見もできるかもしれません。

また来年のアイアンマンに繋げていきたいと思います。

大会関係者はもちろん、ボランティア(4,000名?)・地元の皆さんに感謝したいと思います。

そして、良き練習仲間、アドバイスをしてくれる方々、応援・支援してくれる方々、私を待っている人、皆さんに『ありがとう!』の言葉を送りたいと思います。

|

« 大自然に抱かれる〝最幸〟の一日 笑顔でのゴール | トップページ | 勇ある時は、悔むことなし »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

うっかりたゆさんがカッコよく見えてしまった!
お疲れ様でした☆

投稿: ぱいん姫☆ | 2013年7月22日 (月) 23時47分

ぱいん姫
うっかり・・・?いつもの間違いだよ!
OWSお疲れさん。また教えて下さい。

投稿: YUI | 2013年7月23日 (火) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/52551751

この記事へのトラックバック一覧です: 大自然に抱かれる〝最幸〟の一日 感謝:

« 大自然に抱かれる〝最幸〟の一日 笑顔でのゴール | トップページ | 勇ある時は、悔むことなし »