« 明日は七夕駅伝 | トップページ | 大きなタイムロス、今夏の課題にします »

七夕駅伝

8時起床clock

今日は七夕駅伝event

以前、このブログにも書きましたが内容を少し説明すると
1区間3km、これを4区間で襷を繋ぐ駅伝です。
しか~し、一つ条件があります。
1区が女性限定です。(七夕らしいですね。)

後の区間編成は自由です。

さて私、来週ロングのトライアスロンを控えているからバイク(自転車)にも乗っておかないといけない・・・・・
駅伝のスタートは夕方。
それなら午前中だけでも・・・
足に負担がかかる勝尾寺は諦めて万博の外周コースをグルグルbicycle

前回乗りに来た時よりも平地が楽でした。
余韻に浸りたい気持ちもありましたが切り上げ駅伝の集合場所である大阪城公園へsubway

私はBチーム、打倒Aチームというサブタイトルも付いていますsports
(ナイトランACから8チームのエントリーです。)

1区
能勢さん(面識なし、2児の母にして元サブスリーランナーと当日知る。)
2区
千葉から転勤で来ている20代前半スーパーエースSくん(5km14分台と別格)
3区
私(左足首漸く完治、翌週に皆生トライアスロン)
4区
若きエース(五島長崎完走→北海道サロマ100km完走→七夕駅伝→舞洲24時間リレーマラソンとかなりの兵)

17時30分、期待を裏切り日差しが強い中でのスタート

Photo

細かいレース展開は××として結果はAチーム総合5位、そしてBチームも10位入賞と大健闘でした。(参加は320チーム?)
ナイトラン初めての2チーム上位入賞らしい(去年主力チーム13位?)ear

課題と反省は折々書こうと思いますpencil

本日
バイク45km
ラン9km

|

« 明日は七夕駅伝 | トップページ | 大きなタイムロス、今夏の課題にします »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/52369882

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕駅伝:

« 明日は七夕駅伝 | トップページ | 大きなタイムロス、今夏の課題にします »