« 琵琶湖でキャンプ | トップページ | 琵琶湖おまけ »

第8回琵琶湖オープンウォータースイム

5時、6時、7時起床clock

真夜中night

湖南、湖西から吹き荒れる風は非常に強かった。

波も激しく明日のレースは大丈夫かなと。

24時?25時?警察の巡回があり『深夜、琵琶湖に入らないようにsign01』とテントごとに注意していました。

こんな時間に入る人います?

P8180439

そして朝

波もおだやかになり心地よい風を感じながら会場入りしました。(と、言ってもキャンプしている場所からママチャリ3~5分bicycle

来年の大河ドラマの舞台になるそうです。

すっかり忘れていましたsweat02

Photo

初のオープンウォーターwave

トライアスロンで海、湖、池、遊水地、湾などの経験があるので不安要素なし。

カテゴリーは500m・1000m・3200mとあり、1000mに出場です。

なんで3200mじゃないの?と突っ込まれそうですねcoldsweats01

一緒に参加するメンバーの都合で今回は1000mになりました。

Photo_2

バイク(自転車)・ランもなかったのであっという間の完泳でした。

やや物足りなさも残る初オープンウォーター

17分48秒watch

来年は3200mにエントリーしようと盛り上がっていました。

夏休み8日目sun

さぁ、明日から仕事building

本日
スイム1km

|

« 琵琶湖でキャンプ | トップページ | 琵琶湖おまけ »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/52947365

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回琵琶湖オープンウォータースイム:

« 琵琶湖でキャンプ | トップページ | 琵琶湖おまけ »