« 3年連続の珠洲です | トップページ | 3年連続珠洲トライアスロン完走! »

珠洲入り

6時起床clock

昨夜もバタバタと準備に追われ就寝sleepy

珠洲に向けて出発ですcar

先週に続き今週も大会ですか~?

そんなことをよく聞いてきます。確かに連戦かもしれない。

トレーニングが万全ではないですけどエントリーしましたpcだってそんなことを言っていたらなんのレースにも出れなくなります(笑)

逆にいつなら出るんですか~?と聞いてみたい気もします。

私の場合、即決で決めてしまいます。そして後から練習を合わせていきます。(予定通りにはいかないんですけどcoldsweats01

Photo

話は変わって、珠洲トライアスロンevent

今年で3年連続の出場になります。なぜこの大会に出てみようと思ったのか?ちゃんとした理由があります。書けば長くなるので、そのうち書きます。

競技説明会に参加、続けて体育館(写真左)でアワードパーティーがあったんですが今年はパスしました。

その替わりに少し下見をしてきました。

2

まだ準備中のトランジッションエリアです。ランはここからスタートrun

3

スイム会場、Aタイプは7時スタートwave

5

ここからバイク(自転車)スタートbicycle

一通り確認してから宿に向かいました。

続くpencil

|

« 3年連続の珠洲です | トップページ | 3年連続珠洲トライアスロン完走! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/53034118

この記事へのトラックバック一覧です: 珠洲入り:

« 3年連続の珠洲です | トップページ | 3年連続珠洲トライアスロン完走! »